• 歯科用CTの重要性
  • 痛みの少ない治療期間の短い無切開インプラント
  • 気になるインプラント治療のインプラント料金

ブログ

2014年9月 9日 火曜日

インプラント セレック ニシキ歯科

インプラント治療やセレックは『未来につながる医療』、つまり
残っている歯に負担を掛けない優れた治療法です。

投稿者 ニシキ歯科 | 記事URL

2013年9月21日 土曜日

ニシキ歯科 インプラント セレック ホワイトニング

今夜はいい月です。

投稿者 ニシキ歯科 | 記事URL

2013年8月10日 土曜日

インプラント セレック CT

いきなりイタリアンだー

投稿者 ニシキ歯科 | 記事URL

2013年7月28日 日曜日

ニシキ歯科 インプラント セレック

今日も暑かったですね。早くも夏バテしています。8月が恐ろしい。

投稿者 ニシキ歯科 | 記事URL

2013年6月24日 月曜日

テスト

テスト

投稿者 ニシキ歯科 | 記事URL

2012年12月30日 日曜日

ニシキ歯科 痛みの少ないインプラント セレック


おしゃれイズムを見ながらの更新です、こんにちは(^_-)-☆

子役の子、ほんとかわいくて、ほんとしっかりしてますね~

投稿者 ニシキ歯科 | 記事URL

2012年12月30日 日曜日

ニシキ歯科 痛みの少ないインプラント セレック

こんにちは(^O^)/
昨日はニシキ歯科の忘年会でした~!!楽しかったです(^_-)-☆

さてさて今日は、家に鏡餅のを飾りました。各部屋に1個ずつ合計5個と、居間に大きなのを1個であわせて7個の鏡餅たち。
居間の鏡餅は、もちの上に乗っけた橙(だいだい)が大きすぎて不格好な仕上がりに(^◇^)


みなさんは、お正月に向けて何か飾りましたか??

投稿者 ニシキ歯科 | 記事URL

2012年12月23日 日曜日

ニシキ歯科 痛みの少ないインプラント セレック

年末年始の休診日のお知らせ
12月31日~1月5日まで休診させていただきます。

投稿者 ニシキ歯科 | 記事URL

2012年8月22日 水曜日

ニシキ歯科 痛みの少ないインプラント セレック

ニシキ歯科では、現在、歯科衛生士さん、歯科助手さんを募集しています。
詳しくは、0569-34-3335までお問い合わせください。

投稿者 ニシキ歯科 | 記事URL

2012年7月29日 日曜日

ニシキ歯科 痛みの少ないインプラント セレック

誕生日の祖父に「肩たたき券」をプレゼントしました\(^o^)/





が!


祖父は肩こりないそう(泣)

肩たたき券、結局父の手に\(゜ロ\)(/ロ゜)/

投稿者 ニシキ歯科 | 記事URL

2012年7月29日 日曜日

ニシキ歯科 痛みの少ないインプラント セレック

今日も暑いですねーsweat01エアコン必須です(・o・)
そういえば友達がオーストラリアに旅行中で・・・
オーストラリアは今冬ですね、ちょっとうらやましい(笑)

話は変わりますが、今日は祖父の誕生日なので、よるは馳走(ちそう)に食べにいく予定です。
楽しみです(●^o^●)

それではnote

投稿者 ニシキ歯科 | 記事URL

2012年7月16日 月曜日

ニシキ歯科 痛みの少ないインプラント セレック

今日は本当に暑かったですね~sweat01
みなさんどこかへ行かれましたか?

投稿者 ニシキ歯科 | 記事URL

2012年6月19日 火曜日

ニシキ歯科 痛みの少ないインプラント セレック

今日は台風がたいへんでしたbearing

投稿者 ニシキ歯科 | 記事URL

2012年6月16日 土曜日

ニシキ歯科 痛みの少ないインプラント セレック

近頃は、よく歯ぎしりや噛みしめで、歯や顎などの顔の周辺に痛みを訴える方がいらっしゃいます。
これは無意識に上下の歯を接触させてしまう癖で、Tooth Contacting Habit 
(TCH) と言われています。
この癖が見られる方は歯が触れ合わないよう意識して気をつけてもらうと、症状が消えていく場合があります。
TCHを行っている人の多くは自覚がないため、まずは「上下の歯が接触している」ことを自覚し、TCHに「気付く」ことが大切です。
気が付いたら、歯をかみ合わせないようにしてリラックスしましょう。

投稿者 ニシキ歯科 | 記事URL

2012年4月26日 木曜日

ニシキ歯科 痛みの少ないインプラント セレック

第7回日本アンチエイジング歯科学会の開催まで、1か月をきりました。
大会長の近藤先生はじめ実行委員の皆さんは非常に頑張ってます。
ぜひとも多くの方に来ていただきたいと思います。
ホームページはhttp://antiaging.hp4u.jp/です。

投稿者 ニシキ歯科 | 記事URL

2012年4月16日 月曜日

ニシキ歯科 インプラント セレック

常滑では4月14日、15日は春のお祭りでした。今年は例年になく寒かったので、やっと春が来たという感じです。

投稿者 ニシキ歯科 | 記事URL

2012年4月13日 金曜日

ニシキ歯科 インプラント セレック

5月19日、20日に名古屋国際会議所で『第7回日本アンチエイジング歯科学会』開催されます。
準備も大詰めになり、みんなでがんばっています!

投稿者 ニシキ歯科 | 記事URL

2012年3月20日 火曜日

お彼岸

暑さ、寒さも彼岸までといいますが、今年は寒い日が続いています。
久しぶりに今日は名古屋の夜景を見ました。


投稿者 ニシキ歯科 | 記事URL

2011年12月 2日 金曜日

愛知県常滑市 ニシキ歯科

師走になりました。1年は早いものですが、振り返ると色々なことがあったと思います。
来年こそ良い年になるようにと切に思います。

投稿者 ニシキ歯科 | 記事URL

2011年11月23日 水曜日

痛みの少ない切らないインプラント

最近、急に寒くなってきました。そろそろ、インフルエンザの予防接種に行かなければと思っています。
ニシキ歯科では、スタッフも全員インフルエンザの予防接種をしています。

投稿者 ニシキ歯科 | 記事URL

2011年10月27日 木曜日

痛みの少ないインプラント

日本歯科アンチエイジング学会委員会

11月12日にアンチエイジング学会の委員会があります。
新しい先生が参加されるのが楽しみですconfident

投稿者 ニシキ歯科 | 記事URL

2011年9月 5日 月曜日

愛知県常滑市にあるニシキ歯科です

これからブログを始めます。
これからも当院を宜しくお願い致します。

投稿者 ニシキ歯科 | 記事URL

インプラントをお考えの方は まずは下記へご連絡ください。
アクセス




大きな地図で見る

  • 住所
    479-0831
    愛知県常滑市錦町3丁目500番地
  • 最寄り駅
    名鉄常滑線 多屋駅、常滑駅
  • 診療時間
    平日
    10:00~13:00 15:00~20:00
    土曜日
    10:00~13:00 15:00~18:00
  • 休診日
    木曜日、日曜日、祝日

お問い合わせ 詳しくはこちら
ニシキ歯科モバイルサイトはこちら